2014年9月10日水曜日

mahoeanelaさんのシンプルラグランプルオーバーとla suilaさんの女の子プルオーバー



左がmahoeanelaさんのシンプルラグランプルオーバー。生地はpuririさんのミニ裏毛のphoto rabbit。かわいいなー、やっぱり。このデザインもかわいいから好き。しかし相変わらずタグ付けで傾くわたし…。

右はla suilaさんの女の子プルオーバー。自分が切るのもプルオーバー好きだから、こういうデザイン好きだなぁ。布地は、袖部分がヤフオクで買ったキキララの薄い天竺。ボディはオカダヤのワゴンセールで出てた薄い天竺。このキキララの生地、かわいいのはいいけど3色あって、1色につき3mくらいあるんだよね…何に使えばいいんだ、こんなに。

0 件のコメント: