2014年12月17日水曜日

編み物でポンチョ

あれ、なんかすごくあいてしまった。おかしい。

ということで、色々ためてたやついきます!
ウールの毛糸で編んだポンチョ。クロバーさんの廃番になったリズムというスラブヤーンの毛糸で編んでいます。
単純なメリヤス編みだけど、マーブル染めでスラブヤーンだと、それだけでなんとなくそれっぽくなって嬉しい。
単純に長方形を二枚編んではいだだけというお手軽ですが、ポンチョって格好いいよね。自分のワードロープもポンチョがあるくらいには好き。
編み物…、はあんまり得意ではないですが、まぁ、このくらいのはできます。棒編みだし。鉤針編みは苦手だ!

0 件のコメント: