2014年12月17日水曜日

ちゃきちゃきステッチさんのオフショルリボン

初めて買った型紙やさん、ちゃきちゃきステッチさんのオフショルリボンで、クリスマスカラーのワンピース! ちゃきすてさんって今回初めて買いましたが、めちゃくちゃよいじゃありませんか! 比較的簡単なのに、シルエットがいい! とーってもすてき。
だいぶ前に買って、在庫になっていたmocamochaさんの接結ニットでワンピースつくりました。クリスマスを意識して、普段使わない赤でつくってみたけれど、さぁーどうでしょう。
ってか92の娘に100は少しでかすぎるね…はは。

着画はこちら。かわいー!

同じ型紙をプルオーバーで。Slowboatさんのあまり布で作ったプルオーバー。スカート駄目な保育園に着ていく用です。こっちもかわいいー。この型紙屋さん素敵だ。少しずつ他のも買ってみよう。

0 件のコメント: