2014年8月28日木曜日

簡単子供用エプロン

見たとおり、何もいわん。簡単すぎるエプロン。リバーシブルだから楽。とりあえず縫って最後にひっくり返して終わり!
おままごとにいいかなぁーとおもって作ったが、ポケットにおままごとの食べ物ブロックを入れて、ひたすら「ポケットの中から○○がひとつー」と歌いながらそれにあわせた食べ物を取り出すというのを繰り返させられる…飽きる。「自爆したね」と旦那にいわれた。旦那がやろうかっていうと「やだ」っていってこっちに回ってくるんだよなぁ。めんどーだー。


生地はシュゲールさんのオリジナルラインナップ。ここのオリジナルラインナップはかわいくて好きだ。
 

0 件のコメント: